眠りの悩みを改善したい方におすすめ!新しいサプリのお取り扱いを始めました!

こんにちは!受付具志です😊

今日は、眠りの悩みを改善したい方におすすめのサプリメントをご紹介します。

 

こんなお悩みはありませんか?

✔︎寝たのに疲れが取れた気がしない
✔︎ベッドに入ってもなかなか眠れない
✔︎夜中に目が覚める
✔︎眠れないことがストレス

 

このようなお悩みの方には、新しくお取り扱いを始めた【トコフェロール】がおすすめです。

良質な脂で脳をデトックス

以前こちらのブログでもお伝えしましたが、脳は脂からできています。

そのため、良質な脂を摂ることによって、脳の老廃物の処理や神経伝達物質の状態が良くなると

いわれています。

高濃度ビタミンE配合

脳は眠っている間に縮んでいます。

首や肩が凝っていると、脳からの老廃物や熱が流れていけないので、脳にこもってしまうため、脳が縮むことができなくなってしまいます💦

ビタミンEを摂ることで、冷え性や頭痛、肩こりが緩和し入眠をサポートします。

施術を受けて、脳からの老廃物や熱が流れやすくなっていれば、さらに効果が期待できます✨

 

さらに、女性ならではのお悩みにもおすすめです。

生理前の頭痛や肩こり、イライラがつらい方も、是非お試しください。

月見草油配合

月見草油にはγ-リノレン酸が豊富に含まれています。

女性ホルモンのバランスを整えるほか、PMS(月経前症候群)の症状や更年期症状の緩和に効果があると言われています。

 

なかなか改善しないお悩みは、ぜひ一度ご相談ください😊

 

便利なWEB予約はこちらからどうぞ

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。