ちゃんと寝て、すっきり起きたい!!というあなたに。

こんにちは♪受付の具志です。

夏休みという名の精神修行期間。。。

我が家の兄弟は、目を覚ました瞬間からケンカをしております。笑
そこに来て旦那の在宅勤務強化という、お昼ご飯準備強化期間も追加され。

明日のお昼は何にしよう…。

という私の悩みは置いておいて。笑

 

皆さまのお悩みにはどんなものがありますか??

 
 
寝起きのときの首、肩のコリがひどく、枕が原因かと思い、高さや素材を変えてみたのですが、改善されず…
 
これってどうしたら?
 
 
頭痛持ちの私。
 
痛み止めを飲むと痛みはおさまるが、やっぱり痛い。
 
 
耳鳴りもしてつらい。
 
 
毎日毎日マスクをしているからか、耳のまわりが痛い。
 
でもマスクをせずに、生活するわけにもいかずに困ってます。
 
 
リモートワークで、ほぼ家から出ることがなく、気分転換も難しい毎日。
 
PCの前で、ずっと同じ姿勢でいる時間が長いからか、肩こりと頭痛が悪化したようで、身体がきついです。
 
睡眠時間は、きちんと取れているはずなのに、ちゃんと寝れていない感じがする。
 
 
ちゃんと寝て、すっきり起きたい!
 
 
あくびをしたときや、食べるときに口を開けると音がして気になる。
 
 
 
 
抱えている悩みは、なかなか分かってもらえないこともあり、辛いときもありますよね。
 
 
バラバラに見える、こちらのお悩み。
 
実は・・・
 

【アゴ】

 
が、大きく関係しているのです!!
 
え?!
 
アゴ?!
 
関係あるの?!
 
 
続きは次回のブログで。
 
 
 
なかなか治らない痛みやコリのご相談は、こちらからお気軽にどうぞ→
 
すでに、とうま整骨院に通われていて、ご相談がある方、ご予約を簡単に取りたい方は、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。