とうま式メディカルヘッドスパ 体験レポート


今日は新メニュー、とうま式メディカルヘッドスパの体験談をご紹介します。


【20代 女性】

*悩み&症状
デスクワークによる頭(特に頭頂部)のコリとドライアイ・眼精疲労がひどく、寝ている間の歯ぎしりも気になっていました。

*感想
施術は最高に、いた(痛)気持ちよく、、、
ウットリでした🤤

ヘッドスパと聞いて、凝っているところをグリグリ強く押すようなイメージをしていたのですが、全くそんなことはなく!!
コリのポイントを丁寧にほぐしてくれている感じがしました☺️
痛みが心地よいというのは初めての体験で、想像以上の気持ち良さで驚きました!

施術後は、頭のコリがとれたのがハッキリ分かり、肩周りも軽く、目の周りもスッキリでした。

通う頻度も含めての改善の見通しを伝えてもらえたので、信頼して通ってみよう!と思いました。
マッサージと水素の相乗効果で美容にもいいとのことで、今後どんな変化が起きるか楽しみです♡

p.s.施術を受けた日の夜は寝つきもよく、久しぶりに朝までぐっすり眠れました!感動です!ありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇

カウンセリングでは、
脳よりも先にストレスを感じている場所があったの?!
頭痛が起きる仕組みってそういうことだったんだ!
…などなど、様々な症状を改善するための道すじをお話しています。



お得なキャンペーン終了まで、あと2週間!

大人気のメディカルヘッドスパのご予約は、こちらからどうぞ→

もっと詳しく知りたい方は、こちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。