はじめまして!

生まれも育ちも神奈川県♫自己紹介が遅くなりました、受付具志です!

癒しの整体コースで、お子さまをお預かりしています😊

今日は簡単に自己紹介をさせてください♫

公立保育園で7年間勤務し、産休→育休復帰直前にベビーマッサージの指導資格を取得。
(講座初回に、夫の辞令が出る。なんと、行き先は上海!)
保育士復帰は諦めて退職。
家族皆で上海へGO!

上海で次男出産。
(武勇伝は、また今度聞いてください♡笑)

自宅でベビーマッサージのレッスンをやってみる。

冬場は大気汚染がひどく、外に出掛けられないので、自宅を開放して、児童館みたいなことをやってみる。
(近所のお友達や、お友達のお友達が来てました。)

日本人向けの図書館もないから、おはなし会みたいなことも家でやってみる。(絵本の読み聞かせや、パネルシアターなど♫)

託児所を手伝ってほしいと言われて、託児所のお手伝いをする。

6年間の上海生活を終え、日本へ♫

そして、現在に至ります。

よく笑い、よく喋り、よく歌い、よく呑む!!笑
人と、子どもと、赤ちゃんと接することが大好きです。



皆さまとの出逢いを楽しみにしております。

ココロもカラダも癒やされに、是非とうま整骨院にお越しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。