“アゴの整体” 体験レポート

こんにちは!受付具志です。

来週からは、ぐっと涼しくなるとのこと。

体調を崩さないように気をつけたいですね。

 

 

今日は“アゴの整体”の施術を受けたお客様の声をご紹介します。

 

【お子さまが施術に通われていた、お母さまより】

高校に入ってから、体調が良いことがなく、

口が開かず、毎日頭痛・耳鳴りに苦しんでいました。

治療を始め、体調も精神面も、とても良い状態で受験に臨むことができました。

試験の前日、一緒にウォーキングをしたのですが、

「あー、今までで一番体調良いかも~」と。

試験前日なのに?と耳を疑いました。

当日もいい表情で出かけて行ったので、

大丈夫そうだなと思い、送り出しました。

歯ぎしりなどは、なかなか自分では気付けないもの。

お子さまの様子が気になっている方も、

是非ご相談ください。

 

【30代女性】

口が開けにくく、無理に開けようとすると、

その度にアゴが、ガクッ、食事も少量ずつ口に運ぶしかありませんでした。

 

治療から10回経過しましたが、経過は良好で、

今ではお寿司も一口で食べられるようになりました。

肩こりもひどいので、同時に治療していただいています。

治療後は、本当に体が軽くなり、体調も良くなるので、

引き続き通いたいと思っています。

 

【40代女性】

中学生の頃、矯正をしながら吹奏楽部で楽器を吹いていたからなのか…

顎関節症になりました。

その後は、症状が落ち着いたり…、痛くて口が指一本分も開かなくなったり…、

波があり…。

現在は落ち着いていますが、自分では左側のアゴに若干の違和感を感じていました。

 

施術を受けて…

正直、他のマッサージよりも痛かったです。笑

思わず何度も「イタタタ」と声が出てしまいました。

施術が終わった後、口を開けてみてビックリ。

こんなに大きく口が開いたの、何年ぶり?!

というくらい、違和感なく大きな口が開けられて、感動しました。

嬉しくて、その後に何度も何度も口を開けてしまいました。笑

 

左右のアゴの動き方が違っていたとのこと。

説明もとても分かりやすく、これから定期的に通いたいと思いました。

 

人それぞれの悩みがあるように、症状も一人ひとり違います。

これってもしかして自分にも当てはまるかも?

という方は、この機会にぜひ

顎筋膜セラピー 初回トライアルコース

をお試しください。

 

ご予約はこちらから→

もっと詳しく知りたい方はこちらから→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。