出張整体承ります!

1.『とうま出張整体について』

ご自宅でリラックスしながら『本格的な整体』を受けてみませんか?

出張整体
出張整体

↓↓↓こんな方にオススメ↓↓↓

☑︎リモートワークで肩こり腰痛が辛い方

☑︎整体を受けたくても移動にかかる時間が長くて辛い

☑︎赤ちゃんがいて外出できない産後のお母さん

☑︎忙しくて身体のメンテナンスに行けない方

☑運動不足で身体が凝り固まっている

2.『適応』

頭痛・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正・疲労回復・だるさ・運動不足解消・不眠・自律神経症状 ※そのほかの症状はご相談くださいませ。


3.『初めての方へ』

① 2畳分ぐらいのスペースのご準備をお願いします。

② 整体に使うもの(マット、タオルなど)は、こちらで準備していきます。

③ なるべく施術を受けやすい格好(薄手のスウェットなど)をご準備ください。

④ はじめての方には、施術の前に問診票の記入をお願いしています。普段お体で気になっている部分、病歴や怪我の有無、痛みの出る箇所など、少しでも気になることがあればお伝え下さい。


4.『予約から施術までの流れ』

お電話にてご予約 (※担当施術者は男女在籍しております。ご希望があればこの時にお申し出ください。但し、ご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。)

車でご自宅にお伺いします(※公共交通機関の利用は致しません。)

折りたたみベッドを使用します(※1畳分程度の大きさ)

カウンセリング(症状や現在のお悩みをお伺いします)

検査(カウンセリングを元に痛みの場所の確認)

施術(60~90分程度)

必要な方にはストレッチや軽い運動をお伝えしております。

注意事項、アドバイス

お会計


5.『出張整体のメリット』

整体院やリラクゼーションサロンでは、ほかの人のことが気になることがあるかもしれません。

自宅で受けるときは、周りを気にせずリラックスして施術を受けることができます。

体も心もしっかり緩んだ状態で眠りにつくことができれば、疲労回復の度合いが大きく違ってきます。


6.『出張整体のメニュー』※全て税込価格です※

① 通常価格(当院より半径2キロ以内)

・60分  7,700円 → キャンペーン中につき、6,600円(2020年9月まで)

・90分 11,000円 → キャンペーン中につき、9,900円(2020年9月まで)

② 初めての方割引価格(※とうま鍼灸整骨院の施術を受けたことがない方)

・60分 3,850円

※当院より半径2キロを超える出張は、一回ごとに、別途出張費をいただきます。詳しくは問い合わせください。

※コインパーキングを利用する場合は、実費をご負担いただきます。

④お支払いについて

コロナウィルス感染拡大に伴い、現金の受け渡しによる間接的な接触感染を防ぐため、現在ペイペイでのキャッシュレス決済をお願いしております。ペイペイ決済のご利用がむずかしい場合は、ご予約の際にご相談くださいませ。


7.新型コロナウィルスの対策について

新型コロナウィルスの主たる感染要因は「飛沫感染」と「接触感染」といわれています。とうま出張整体では、下記の通り予防に努めさせて頂きます。

①飛沫感染の対策として:訪問時、施術時、共にマスクの着用をさせていただいております。(初めて訪問させていただく場合においては、一度マスクを外し、ご挨拶させていただきたいと考えています。)

②接触感染の対策として:除菌消毒液(アルコール液)を持参して訪問致します。訪問時、玄関で手指の消毒をした上で入室させていただきます。

③施術道具に関して:施術の前後に毎回消毒液で拭き上げております。

④施術タオルに関して:毎回洗濯によって清潔さを保ったものを使用しております。

 


8.『ご予約方法&お問い合わせ』

ご予約やお問い合わせに関しては、お手数ではございますがお電話にてお願い致します!

044-982-3419

受付時間10:00~19:00

定休日 月曜(月曜が祝日の場合もお休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です