☆12月からの新メニュー☆冷えないカラダを手に入れる「ぽっかぽかメソッド」

温活整体
原因は毛細血管と自律神経だった?

【温活整体コース】

冷えの問題は毛細血管と自律神経だった?

 

温活整体
原因は毛細血管と自律神経だった?
Q1.温活整体とは?

当院オリジナルの『筋膜リリース整体』と『温熱療法』を合わせた施術です。

Q2.普通の整体とは何が違うの?

ただ温めながら施術をするのではなく、筋膜を整えた後に「特殊な温熱器」を用いて身体の深部まで温めることができます。心地よい刺激とともに「神経や胃腸」などの「内臓の血流を改善」をすることで、様々な不調に対応できます。

Q3.他にも期待できる効果は?

ストレスによって起こる自律神経の乱れは、身体を冷やすだけでなく女性特有の生理痛頭痛肩こり腰痛を引き起こします。自律神経を整えて毛細血管の血流を改善することは症状の緩和だけでなく予防にも繋がります。

Q4.どのくらいの頻度で通う?

その方の症状にもよりますが、当院で推奨している間隔は、「症状の強い時期は週に1度」、1~2ヶ月は経過を診ます。その後メンテナンスの場合は「月に1度」の施術が効果的です。

☆★☆コース詳細☆★☆
温活整体トライアルコース 4,400円 → 2,200円(☆チラシみた価格)
温活整体の通常価格 → 6,600円

予約はこちら
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=9058981722
とうま鍼灸整骨院

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1−5−1~1F

044−982-3419

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。